パンダフルライフコレクションで限定デザインのぬいぐるみをGETしよう!

パンダフルライフコレクションで限定デザインのぬいぐるみをGETしよう!

こんにちは!えこじじいの店のゆうとです。

最近、今までずっと大っ嫌いだったグリーンカレーが大好物になるという、自分でもにわかには信じがたい現象が起こりました。
こうなってくると自分の味覚を信用できなくなりますね。手のひら返しもいいところ。
めっちゃ辛くて、ココナッツミルクのもったりした複雑極まりない味が好きな人は狂ってると思っていましたが、今では禁断症状が出るほどハマっています。
そういう意味では完全に狂っているのかもしれません。みなさんも一緒に狂いましょう。

ではでは本題
お買いものパンダに関する楽天のサービスのご紹介でーす!
2017年9月からスタートしてたらしいので知っている方もけっこういらっしゃるのかな?

そのサービスとはこちら。
パンダフルライフコレクション!

お買いものパンダファン必見のサービスです!
それでは、見ていきましょー

パンダフルライフコレクションとは?

パンダぬいぐるみ

お持ちのアカウントで、まだ使ったことがない楽天の対象サービスを初めて使って条件を達成すると、サービスごとにお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるプログラムです。
使うサービスによってもらえるパンダが異なるので、集め甲斐がありますね。
デザインも楽天のサービスに関連していて、2018年5月からは楽天モバイルの新しいパンダが仲間入りしています。

オリジナルパンダをもらう手順

question

まずはエントリー

エントリーは絶対に忘れないようにしましょう!
エントリーをせずに楽天のサービスを利用した場合は、ぬいぐるみプレゼントの対象になりません
さらに重要なポイントが「毎月エントリーしなくてはいけない」ということ。
新しいサービスを使うときは、毎回自分のアカウントがエントリーの状態になっているか確かめることをおすすめします!
ちなみにエントリーするだけでパンダの壁紙がもらえます。

プレゼント条件を達成する

条件

プレゼントをもらうためには、サービスごとに設けられている条件を達成しなくてはいけません。
たとえば、上の写真の楽天銀行の欄には、「初めての口座開設&1,000円以上の入金」という条件が記載されています。
条件を達成したサービスの欄にはクリアから約2日後に「達成マーク」がつきます。

ぬいぐるみの発送

ぬいぐるみのお届け時期は、基本的にはサービスの条件達成から2~3ヶ月後のようです。けっこう時間がかかりますね…
楽天会員情報に登録してある住所に送られるので、配送先を変更したいときは本人連絡先を変えなくてはいけません。
不在が続き、受け取れず、ぬいぐるみが倉庫へ返送されてしまった場合は再発送できません。なんとしても受け取りましょう!

おわりに

一度でも使ったことがあるサービスはプレゼント対象にはならないので要注意です!
どうしてもほしいパンダのサービスが利用済みだったら家族や友達にお願いするしかないですね。
パンダフルライフコレクションはいつキャンペーンが終了するかわからないので、早めの参加がおすすめです。

エントリーはこちらからどうぞー。

ゆうと
ライフ イズ パンダフル